ようこそ!メディエーションズの総合サイトへ

ビューティーワールドへ行ってきました!

皆様こんにちは。スタッフの高橋由希子です。
先週に続き、ブログを担当いたします。

13日~15日まで、東京ビッグサイトにて開催された
「ビューティーワールドジャパン東京」へ出展してまいりました!
美容系では最大の展示会。オープン前からたくさんの方が並んでいました。

私は13日から会場に行きました。
当日は強風&雨の中でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。

年々、ケイ素の認知度が上がってきているという話をしておりますが、
今年はより実感しています。
ケイ素を知らないという方がほとんどいらっしゃいませんでした。
美容業界では、「ケイ素=美」が浸透している証拠なんだと感じました。

メディエーションズのブースには、
健康博覧会に続き、
元クリスタルキングのマー坊さんこと田中昌之さんもお越しくださいました♪

変わらずお肌ツヤツヤでお元気でした!
マー坊さんのインスタでも、メディエーションズをご紹介くださいました!
こちらをクリック

今回もご縁を多くいただきました。
ブースにお立ち寄りいただいた皆様、誠にありがとうございました。

今年の東京ビッグサイトの展示会は終了ですが、
地元では様々なイベントを開催していきます!
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

~こぼれ話~
展示会終了後にご飯を食べているときに、寺田が注文したのは「のりたまごご飯」。
店員さんに聞いたら、卵かけご飯とのことだったのですが…


んっ?
やってきたのは、のりご飯。
もしかして中にたまごが入っているのかなと思い、ご飯をホジホジ…


んっ??
やっぱり何も入ってない(笑)

腹ペコ寺田は店員さんに聞きました。
「たまごはどこへ?」


そこでようやく卵がやってきました。
しかも2個も。
おいしかったそうで、次回もまた頼もうかなと寺田は話していました。

そして私、高橋。
帰りの新幹線の特急券をなくす事件。
改札前の焦り具合が半端じゃなかったと寺田(笑)

今振り返っても笑えます。
改めて切符を買って帰りました(笑)

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事