ようこそ!メディエーションズの総合サイトへ

秋田営業所オープンセレモニーが開催されました!

みなさま、こんにちは。
広報担当の高橋玲那(れいな)です。

近頃は春も深くなり、木々の緑がとても美しいですね。
そんな新緑の美しい季節に、ついに秋田営業所がオープンしました!
その秋田営業所オープンセレモニーの様子をお伝えします。


こちらは入り口です。
立派な看板がお出迎えしてくれます。


窓口では、山信田所長と篠原マネージャーが素敵な笑顔でお出迎えしてくれます。


代表をはじめ、所長たちの熱い想いのこもったあいさつに、みなさん感動していらっしゃいました。

 


たくさんの方にお越しいただき、とてもにぎやかな会場になりました。

乾杯の後は、ビンゴ大会を開催しました!


3回戦行い、合計7人の方が豪華賞品「黒千石珈茶&アールグレイ&おいしい酵素パウチ」セットをゲットしました!

次は、大クイズ大会!

これまでのメディ通信の中からの出題でした。こちらも大盛り上がり!
最後まで勝ち進んだ方には、さらにボーナスステージ!社長とのじゃんけんで、勝つごとにプレゼントのプレミアムセブン(70粒入)が増えるというスペシャル企画でした!

豪華賞品をゲットされた皆様、おめでとうございました!

また、秋田営業所開所を祝うお花もこんなにたくさんいただきました!
誠にありがとうございました。

十数年前にメディエーションズがスタートした時から、多くの皆様から「秋田にも営業所を」とお声をいただいていたそうです。
山信田所長をはじめ、篠原マネージャー、そして秋田の皆様の想いが一つになり、ようやくこの営業所ができました。

代表は挨拶の中で、「新型コロナウイルス感染症やワクチンにより、秋田県の多くの方々が辛い思いをしており、これからも増えることが予想される。だからこそ、これまでお世話になった秋田県の皆様を救うためにもこの営業所を作ることを決意した。」と話していました。
また、「多くの方の心と体が元気になり、よりよい人生となるよう、希望の光を発信できる場所にしていきたい。」とも話していました。

私は入社したばかりにもかかわらず、こんなに多くの方がずっと待望していた場所のオープンに立ち会うことができ、本当にありがたいと思っております。
秋田県のみなさまが代表や所長のあいさつの言葉に涙されているのを見て、この秋田営業所の存在がどれほど大きいものなのかを実感しました。

秋田県の方はもちろんのこと、秋田県にお越しの際にはぜひお気軽にお立ち寄りください。

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事