ようこそ!メディエーションズの総合サイトへ

メディ通信「今月のレシピ」コーナー担当になりました!

みなさま、こんにちは。
広報担当の高橋玲那(れいな)です。

近頃は、木々や草花の緑や空の青がとても鮮やかで、心まで鮮やかで幸せな気持ちになりますよね。

そんな爽やかな近頃、メディエーションズが毎月発行しているメディ通信のレシピのページを5月号から担当させていただくことになりました!
とはいっても、もともと料理は得意ではなく、むしろ全く料理はしたことがない料理初心者。
そんな私がせっかくこれから担当するからと一番最初に準備したのは、食材!ではなく、料理を美味しく見せるためのお皿とマットでした(形から入るタイプです笑)
今月のレシピは代表から教えていただいた簡単料理でしたので、こんな感じで作ってたなというのを思い出しながら何度も作り、レシピを書きました。
ぜひ、メディ通信がお手元にある方は作ってみてくださいね!
これからも代表から教えていただいたときには、みなさまにお伝えできたらと思います。

そして、まだまだ料理初心者の私の成長をメディ通信の1ページを通して見守っていただけたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事