ようこそ!メディエーションズの総合サイトへ

祝!1歳!

皆さまこんにちは。川又です。
気温が一気に冷え込み着る服のチョイスや体調管理が大変になりましたね😅
着る服と言っても僕は基本ジャージしか着ないのであまり影響は無いかもしれないです(笑)
どこかへ出かける時にもジャージを着るもんだから家族からは「たまには普通の服着たら?」と言われるほどです(笑)
動きにくい格好が嫌なので自然にそうなってしまいます💦笑

そんな川又ですが、先日息子が1歳の誕生日を迎えました🎉
一丁前にケーキなんか食べやがって!(笑)
1歳のくせにシャインマスカットが大好きな贅沢な子供です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

生まれてからの1年はあっという間でした。子供の成長を見ているうちにいつの間にか自分もおっさんになっていくのだな…(笑)
少しでも若くいるためにメディエーションズの商品をたくさん飲むぞ!(笑)

1年経つだけでやれることがたくさん増えていて面白いなと感じます笑
最近はなかやまきんに君の真似をして「パワー」と喋るのにハマっているようです(笑)
そしてこれが一番嬉しいのですが、息子がまだ起き上がれない頃から教えこんだボール投げも今では上手にできるようになり日々成長を感じています😁
さらに、保育園に行くようになってから出来ることが増えました。
他の子の真似や先生たちの真似をしながら過ごしているそうです(笑)
僕たちの行動も見ながら真似たりしているので普段の生活を気をつけなければと思う今日この頃です😅(笑)

時が経つのも子供の成長もとても早く感じるようになりました。
今の時間を大事にしながら毎日過ごしたいなと思います😊

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事