ようこそ!メディエーションズの総合サイトへ

レクステラクリーム体験談

みなさま、こんにちは。
メディエーションズ広報の高橋玲那(れいな)です。

もうすぐ4月ということもあり、少しずつですが暖かな日が増え、春が近づいてくるのを感じます。今年から本格的に自然農をはじめるので、いよいよ作業を開始できるかと思うと、今からとても楽しみです!

さて、話は変わりますが、先日、親知らずが生え始め、常に痛みがあり、何かを食べると激痛が走るという、食事が嫌になってしまう出来事がありました。

しかも、痛みは歯から耳まであるような感覚で、どうしようもできない痛みでした(イライラしてしまうほどでした)。
歯医者さんに電話をしましたが、すぐに予約は取れず…。
どうしたものかと思い、スタッフの寺田に相談したところ、レクステラクリームのマッサージを提案してくれました。
早速、レクステラクリームにレクステラを数滴垂らし、乳液状にしたものを(顎下から耳の下まで数回塗り、その次に耳の下から首筋を通り、鎖骨まで流すというマッサージ)を寺田から教わりながらやりました。
マッサージの前までは、どうなるのか想像もつきませんでしたが、実際にマッサージ後は痛みが無くなっており、とても驚きました!特に歯から耳にかけての痛みが全く無く、心まで軽くなりました。

レクステラクリームには、岩石から抽出された希少なミネラルや、ケイ素が含まれているのですが、それらの相乗効果で様々な体感を得ることができます。
まるで全国の有名な温泉にでも入ったかのような感覚です。

痛みがあると、どこか気持ちが沈んでしまいますし、これから訪れる春も存分に楽しめないような気がしてしまいますよね。
そんな時には、レクステラクリームをぜひお試しください!

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事