ようこそ!メディエーションズの総合サイトへ

お月見&初陣!

みなさんこんにちは。川又です。
やっと厳しい暑さが落ち着きましたね。ですが、今度は朝晩が冷えて体調がおかしくなりそうな今日この頃です。

そんな冷え込んだ時期ですが、我が家ではお月見をしました😆
月見の時期だけあってスーパーやコンビニなどはそれに合わせたお菓子がたくさんありました!僕は甘いものは基本的に食べないので見ているだけでしたが、スイーツ大好きな妻は喜んで食べていました🙀
その代わりに僕はビール片手に綺麗な月を楽しみました(笑)
今年は天気にも恵まれ綺麗な月を見ることが出来て良かったなと思います。みなさんもお月見しましたでしょうか?😁
たまには静かに月や星を見るのもありですね😁

お月見の前の週には僕の教えている中学校バレーの新人戦がありました!
3年生が引退し、初めての公式戦です。2年生と1年生の初試合の結果は、優勝でした🏆
盛岡地区予選をしっかりと通過し、11月の県大会への切符を取る事ができました。県大会では今より強いチームやチーム数も増えるので、しっかりと準備をして良い結果を出せるように子供たちと頑張っていきたいと思います👍

もう10月に入り今年も残り少なくなってきましたが、たくさんの楽しみがあるのでそれに向けて日々頑張りたいと思います😊
みなさんも体調崩さないように元気でお過ごしください‼️

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事