ようこそ!メディエーションズの総合サイトへ

お肌がゆらぎやすい季節です

みなさま、こんにちは。
メディエーションズの高橋玲那です。

 今日から3月がはじまり、あたたかな春までもう一息ですね。
あたたかな陽気に誘われて、つい遠くまでお出かけをしたくなる季節です。

 そんな心躍る(弾む)春ですが、「春になると肌荒れがひどい」「肌がゴワゴワする」など、肌に関するトラブルでお悩みになる方も多いのではないでしょうか。
実は、春は花粉や紫外線の影響で、一年の中で最も肌トラブルが起こりやすい季節でもあります。

 そんなときにオススメなのが、レクステラ化粧品です!

レクステラ化粧品は、肌トラブルの原因となる成分は一切使用せずに、厳選された成分だけを配合したスキンケア用品です。
レクステラローション(化粧水)、モイストミルク(乳液)、レクステラクリームの3種類で、すべてにケイ素を配合しております。

 ケイ素は、「潤い」「弾力」「ハリ」の元である皮膚内の「コラーゲン」「エラスチン」「ヒアルロン酸」などの結合を強化するはたらきがあります。
その結果、肌トラブルのない健康的な肌をキープしてくれるのです。

 肌がゆらぎやすいこの季節だからこそ、肌を整えるケイ素が配合されたレクステラ化粧品は必須です!

 私はもともと乾燥肌で、以前は化粧水と乳液をとにかくたくさん使って乾燥を防いでいましたが、今は、レクステラローションとモイストミルク(目安量の5プッシュ2度付け)だけで乾燥が気にならなくなりました。
お肌への浸透する感覚も今まで使っていたものよりもとても感じられています。

 この春も快適に過ごすために、
皆様もぜひ、レクステラ化粧品をお役立てください♪

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事