ようこそ!メディエーションズの総合サイトへ

5/13~ビューティーワールドへ行ってまいります

皆様こんにちは!スタッフの高橋由希子です。
新緑がまぶしい5月!いかがお過ごしでしょうか。

それにしても最近寒いですね…
いきなり夏のような気温になったかと思ったら、一気に10℃以下の雫石です。
この寒暖差が自律神経にダメージを与え、体調を崩す原因となりますので、
皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、いよいよ13日(月)より、東京ビッグサイトにてビューティーワールドジャパン東京が開催されます!
(写真は、商品や展示物を無事に送りましたよ!の図です)

前回の健康博覧会は、健康がメインとあって、
落ち着いた印象のある展示会でしたが、
ビューティーワールドは、美容系で最大の展示会となりますので、
とにかくもう華やかです!
最先端の美容情報はここから発信されます。

メディエーションズは、ビューティーワールドに出展して十数年となりますが、
ケイ素は流行などに関係なく、どの時代でもどんな方にも必要な栄養素です。

どんなによいコスメを使っても、体の基礎がしっかりと整っていなければ、
効果は期待できません。
その体の基礎作りをしているのが「ケイ素」です。
キレイになりたい方は、まずは「ケイ素」をとり入れることをおすすめします。

私自身も、ケイ素に出会うまで顔中のニキビや、体の湿疹に悩んでいました。
ケイ素をとるようになってから、びっくりするほどニキビや湿疹がなくなり、
昔をよく知る友達から「きれいになったね」といわれるようになりました。
(ちなみにですが、顔がきれいだというわけではなく、肌がきれいになったということです…笑)
ケイ素に出会っていなかったら、今も悩んでいたことと思います。

そんなケイ素の素晴らしさを、展示会でもたくさんの方に伝えたいと思います。
それでは行ってまいります!(^O^)

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事