ようこそ!メディエーションズの総合サイトへ

健康博覧会に出展しました!

皆様こんにちは。インストラクターの高橋由希子です。
20日~22日まで、東京ビッグサイト「健康博覧会2024」に出展いたしました。

会場には、3日間で3万人を超える皆様が来場されたそうで、
昨年の1.5倍だそうです。

初日は都心で24℃を記録するほど暑い日でしたが、
2日目、3日目と会期が進むにつれて本来の気温となり、
3日目は最高気温が10℃を下回るほど、寒い一日でした。

(初日の移動中、コートを持て余してしまい、
手持ちのコートが荷物と絡まったり、改札でSuicaや切符を出すまでに時間がかかったりと、その都度、社長をお待たせしてしまいました…。大変失礼しました。)

そんな寒い日もありましたが、会場は熱く、熱気ムンムンでした。
今回のブースはこんな感じでした!



壁には「体感10秒」


そして「八紘一宇(はっこういちう)」の文字。

通りかかった方からは、
「体感10秒って何?」
「八紘一宇って何ですか?」とお声がけをいただきました。
とても目立っていたようです♪

体感10秒は、レクステラクリームを使った肩と顔周りのマッサージ体験なのですが、
噂を聞きつけたという方が何名かいらっしゃいました(^O^)
「えっ!すごい!不思議!顔が削れる!」と多くの方に喜んでいただきました。

MD8514は開発の経緯から、コロナやワクチンによる体調不良者が多い現状、
八紘一宇への想いなどもお話しいたしました。
ご自身、そしてご家族にまずは飲ませたいと仰る方も多くいらっしゃいました。

そしてなんと!
元クリスタルキングのボーカル・田中昌之さんもお越しいただきました!
以前、会報誌・メディ通信の取材で、リモートでお話しさせていただいたことがあったのですが、初めて直接お会いしました!大興奮でした!
これまで何度も、人生を大きく変える事故や病気を経験された田中さん。
MD8514をはじめ、レクステラシリーズを長く愛用くださっています。
「おかげで元気モリモリや」と仰っていました。

最近では、お肉もほとんど食べなくなったとのことで、
「ロッカーなのに(笑)」とお話しされていましたが、
お肌もピチピチ、エネルギーに満ち溢れていました。

素敵なお話をたくさんお聞かせいただき、ありがとうございました。

今回も多くの皆様とご縁をいただきました。
誠にありがとうございました。
一人でも多くの皆様の健康の架け橋となれますよう精進してまいります。
宜しくお願い申し上げます。

最後に…


お取引先様よりこんなに大きなイチゴをいただきました。
伊藤様ありがとうございました。
(顔のテカリ&眉毛がないのはご容赦くださいませ)

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事