ようこそ!メディエーションズの総合サイトへ

久しぶりのインストラクター高橋のブログ

皆様こんにちは。インストラクターの高橋由希子です。
ここ最近は、新入社員の広報・高橋玲那がブログを更新しております。
本日のブログもご覧いただけましたでしょうか。

上の写真は、今年からスタートする私の自然農の畑です。
さっそくイノシシに畝を掘られ、跡形もなくなりました(笑)
同じく自然農を始める皆さんと、同じように畝を作ったのですが…
どうやら米ぬかの入れ過ぎのようです(^^ゞ

さて、以前のブログで紹介をしておりますが、広報・高橋は、今年から社会人一年生として日々頑張っております。
商品パンフレットやチラシ、毎月の会報誌など、illustrator(イラストレーター)というソフトを駆使しながら、印刷物などを作成しているのですが、その上達ぶりは目覚ましいです。

毎月発行している会報誌・メディ通信は、現在91号まで来ておりますが、その第1号のメディ新聞(当時は新聞形式で作成しておりました)は私が作成いたしました。

もうその下手さといったら…
今、見ると爆笑必須の誌面となっております(笑)
それに比べると、広報・高橋の技術力や発想は素晴らしいです。

印刷物はデザインから構成、作成まですべて自社で行っております。
ぜひそのような裏側も感じながらご覧いただけますとありがたく思います。

さて、今週ももう週末ですね!あっという間ですね!
週末は、楽しみにしていた社員旅行があります♪
行き先は、江東区にある「江戸深川資料館」です!

何でそこなの?というお声が聞こえてきそうですね。
実は、私たちスタッフは江戸時代が大好きなのです!笑

次回は、そのお話しをしたいと思います。
どうぞお楽しみに。

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事