ようこそ!メディエーションズの総合サイトへ

いよいよ明日開催!食の安全・安心に関する研修会

皆様こんにちは!スタッフの高橋です。
11月も中旬!今年もあと44日!
えっ!早い!つい最近まで夏でしたよね!
と、思う今日この頃です。
最近は、暑いのか寒いのかよくわからない天候ですね…
こんなときに体調を崩しがちになりますので、気を引き締めていきましょう!

ところで、11月6日発売の新商品「MD8514」はお試しになりましたか?
すでに飲みはじめたたくさんの皆様から、お喜びの声をいただいております。
私自身は、飲みはじめてからとにかく元気です(笑)
そして、お肌を褒められることが多くなりました!嬉しいです♪
これからの時期の体調管理にもぜひお役立ていただきたいです。
詳しくは、こちらをご覧ください↓

MD8514商品ページこちらをクリック

さて、いよいよ明日開催となりました!
代表佐々木が基調講演に登壇する「食の安全・安心に関する研修会」。
地元雫石町などで、有機農業をされている生産者さんたちの研究会が主催の研修会です。
今、日本の食はとても大変な状況にあります。
食料自給率の低さ、農薬による健康被害、遺伝子組換え・ゲノム編集食品など、
これまで以上に安全な食が手に入りにくい時代になっています。

私たちはどうすればいいのか?
未来を担う子どもたちの安全を守るには?

そんな内容が聞ける研修会となります。

そして、当日は参加者全員に雫石町で唯一、有機JAS認証を受けた
有機栽培米がプレゼントされるそうです!

冒頭の写真は、明日のプレゼントの有機栽培米の田んぼです。
自然豊かな場所でつくられています。
農薬や化学肥料、堆肥など一切使わず、土と、近くを流れる沢水がこのお米を作っています。

(駒ケ岳水系のお水です。自然豊か!)

当日の参加もお受けしておりますので、ぜひご来場ください♪

「食の安全・安心に関する研修会」
11月18日(土)13時30分~15時40分
雫石町中央公民館(野菊ホール)・大会議室

一緒に「食」について学びましょう!

 

~スタッフブログに関するご報告~
いつもご覧いただきありがとうございます。
毎週金曜日に更新しておりましたスタッフブログを、今後は不定期で更新いたします。
ホームページでは、メディエーションズのほか、NFCやハートアライズなどの情報も随時更新しておりますので、ぜひあわせてご覧いただけますと嬉しいです。
更新通知はメルマガで発信いたしますので、ぜひそちらもご覧ください。

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事