ようこそ!メディエーションズの総合サイトへ

フェスに行ってきました!

皆様こんにちは。スタッフの高橋です。
いよいよあさって24日(日)は、今年最後のNFC祭です!

☆★☆★☆ NFC祭 ☆★☆★☆
日時 9月24日(日)8時~14時
場所 メディエーションズ駐車場

毎回大好評の屋台メニューですが、
今回のメインは、代表佐々木特製の「ひっつみ汁」です!
岩手は今週からようやく秋の気配がやってきました。
温かい食べ物がおいしい季節に突入しております♪
こだわりの出汁で仕上げた一品をどうぞお召し上がりください♪

今回も国産小麦使用の雫石創作農園さんのパンや、
無農薬野菜、添加物不使用の加工品をご用意しております。
ぜひご来場ください。

さて、
先日、地元秋田で開催された野外音楽フェス「秋田CARAVAN MUSIC FES2023」へ行ってきました。
秋田県出身のシンガーソングライター高橋優さん主催で、
毎年豪華アーティストがステージを盛り上げてくれます。

フェスは今回で6回目の開催となります。
2016年の横手市での開催から、由利本荘市、仙北市、大仙市、
コロナで2年中止をはさんで、北秋田市、そして今回は潟上市でした。
高齢化率全国一位の秋田を、音楽で盛り上げたいという想いではじまったフェスですが、
今では全国各地から、たくさんの方々が秋田へ足を運んでくれるようになりました。

私自身、このフェスには毎回参加しています。
秋田に住んでいる時でも行ったことがない都市へ行くこともあり、
秋田にはこんな良い場所があるんだなぁと、秋田の良さを再発見する機会にもなっています。

今回は、前回のライブでお友達になった新潟の子と、地元の友達と三人で参戦!
ブロックは指定されているのですが、席は早いもの勝ちです。
6回目にして初のAブロック!ステージに最も近いブロックがとれました。

開場の4時間くらい前から並び、見事な連係プレーで、最前列をゲット!
間近で見る様々なアーティストの演奏と、パフォーマンスに酔いしれました。

私は、元々体が弱く、野外フェスなんてとてもじゃないけど、
絶対無理!と思ってこれまで生きてきたのですが、このフェスだけは何とか乗り切れています(笑)。
これもすべて、プレミアムセブンのおかげだと思っております!本当です(^O^)
ここぞという時におすすめですよ♪

私の夏はようやく終わりました。
9月も残りわずか。
あっという間に年末がやってきますよ~!
短い秋を楽しんでいきたいと思います♪

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事